アンジェラ芽衣:“仮面ライダーサーベラ”玲花 スギちゃんとノリノリダンス 新テレビCM出演

GMOコインの新テレビCM「GMO コインダンス」編に出演しているアンジェラ芽衣さん(左)とスギちゃん
1 / 3
GMOコインの新テレビCM「GMO コインダンス」編に出演しているアンジェラ芽衣さん(左)とスギちゃん

 8月に最終回を迎えた「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の仮面ライダーサーベラ/神代玲花役で話題になったアンジェラ芽衣さんが出演する、GMOコインの新テレビCM「GMO コインダンス」編が、10月9日に放送開始した。アンジェラさんは、お笑い芸人のスギちゃんと共に出演し、パパイヤ鈴木さんが手がけた軽快なダンスを披露している。

 CMで披露したダンスについて、アンジェラさんは「私、ダンスがめちゃくちゃ下手くそっていうか、ダンスセンスがなさすぎて。『CMでダンスするよ!』と聞いて、めちゃくちゃ心配でした……(笑い)」と当初は不安があったというが、「でも、パパイヤ鈴木さんの振り付けの説明や教え方がとても分かりやすくて、すぐ覚えられました。踊ってる時もすごく楽しかったです! 収録中も『楽しく踊ることが一番だから、大丈夫! 楽しもう!』と言ってもらえたので、安心して楽しく踊れました!」と撮影を振り返った。

 共演したスギちゃんについては、「とても優しくて、面白くて。スギちゃんさんが話す度に、私やスタッフ皆さん、ダンサーさんみんなが笑顔になるので、とてもほんわかした温かい環境で撮影ができました!」と語っていた。

 最後に、「仮面ライダーセイバーに出演させていただいたことをきっかけに、これからもたくさんお芝居に挑戦したいなと感じました。アクションも今よりもっと練習してできるようになって、お芝居の中でアクションもやりたいです! モデル、タレントとして、お芝居やバラエティーと、幅広いところで活動していきたいなと思っています」と今後の目標を話した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る