櫻坂46:Mステスペシャル出演で、田村保乃、森田ひかる、山崎天がコメント

「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に出演した(左から)「櫻坂46」の山崎天さん、田村保乃さん、森田ひかるさん=テレビ朝日提供
1 / 1
「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に出演した(左から)「櫻坂46」の山崎天さん、田村保乃さん、森田ひかるさん=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「櫻坂46」が10月15日、テレビ朝日系の音楽特番「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に生出演し、新曲の「流れ弾」を披露。センターを務めた田村保乃さんと、森田ひかるさん、山崎天さんがコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 センターとしてエネルギッシュなパフォーマンスを見せた田村さんは「ミュージックステーションさんは子どもの頃からずっと見てきた番組だったので、音楽好きにはたまらない大好きな番組に、しかもこのような記念すべき回に出演させていただけて、とってもうれしかったです」とコメント。「今回は櫻坂46だからこそという特別演出もやらせていただきましたが楽しんでいただけたでしょうか? アイドルグループにはあまりなじみのないようなパフォーマンスだったとは思うのですが、そういったこともやらせていただけて本当にありがたかったです」と出演を振り返った。

 森田さんは「シングルをリリースするごとに毎回ミュージックステーションさんに出演させていただくことができて本当にありがたく思います。35周年という記念の回にも呼んでいただけたことが本当にうれしかったです!」と話し、山崎さんも「このような歴史ある番組の記念すべき回に、このように出演させていただけてすごくありがたかったです。いつも以上に気合が入っていてパワーがみなぎっていたので、緊張しました(笑い)。生放送は何度出演させていただいても緊張してしまいます……!」と語っていた。

アイドル 最新記事