柴咲コウ:北海道に建てた一軒家公開 40平米のリビングにぬくもりのダイニング 「今くら」で丁寧すぎる自炊生活も

10月20日放送の「今夜くらべてみました」に出演する柴咲コウさん=日本テレビ提供
1 / 6
10月20日放送の「今夜くらべてみました」に出演する柴咲コウさん=日本テレビ提供

 女優の柴咲コウさんが、10月20日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲストとして出演する。昨年、北海道に建てた「深呼吸したくなる、木のいい香りがする」一軒家を公開し、推定40平米のリビング、木のぬくもりが感じられるダイニングなどが明らかになる。

 また、柴咲さんの丁寧すぎる自炊生活も特集。塩こうじ漬けにした鮭や、鍋で炊いた玄米、だしから作るみそ汁など、こだわりの料理が登場し、MCの指原莉乃さんは「すてきな生活!」と感動する。

 同日は、“究極の自炊人生”を送る芸能人をゲストに迎えて進行。柴咲さんのほか、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん、Mattさんが出演する。また、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」も登場し、かつて家具屋で働いていた知見を生かして、柴咲さんの自宅の家具を独自解説する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る