女優の石原さとみさんが10月29日、都内で行われた映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督)の初日舞台あいさつに登壇。“最近泣いたエピソード”を質問されて、友達が描いたというマンガについて語り、「大号泣した」と告白した。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
石原さんはこの日、「友達がマンガ描いていまして」と明かし「ちょっとだけ見せてくれたんですけど、その子、学生時代にいじめられていて、(マンガに)それを乗り越えたことを描いていた。その当時のエピソードをずっと聞いていたので、いや〜もう……すばらしいマンガでした。家族も本人も含めて『よく乗り越えたね…! がんばったね!』というので大号泣しましたね」とコメント。MCから、そのマンガが世間の人々の目に触れる機会があるのか問われて、石原さんは「まだ発売(予定)はぜんぜんないですね」と話していた。
イベントには永野さん、田中圭さん、稲垣来泉さん、市村正親さんも登場した。
映画は、累計発行部数が100万部を突破した、瀬尾まいこさんによる同名小説が原作で、主演は永野さんが務める。血のつながらない親の間をリレーされ、4回も名字が変わった優子(永野さん)と、二人暮らしをしている義理の父親・森宮さん(田中さん)。自由奔放な魔性の女・梨花(石原さん)。優子の元に届いた手紙をきっかけに、二つの物語が交差するという展開が繰り広げられる。
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…