SUPER RICH:「出てくる度にクズさに磨きがかかる」亮が話題 戸次重幸の「最低演技うまい」「お見事!」

連続ドラマ「SUPER RICH」第4話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第4話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話が、11月4日に放送された。同話では、会社のお金を持ち出して逮捕された一ノ瀬亮(戸次重幸さん)が、さらなるクズぶりを発揮。視聴者から「亮まじのクズすぎるw」「最低のクズだったので笑ってしまった」「出てくる度にクズさに磨きがかかる」「亮さんはある意味最後までブレなかったな」「もはや爽快感さえ感じてしまう」と反響を呼んだ。

ウナギノボリ

 第4話では、亮が海外へ逃亡しようとしたところで逮捕される。面会に向かった氷河衛(江口さん)は亮に土下座で謝られるが、その後「5000万円貸してくれないか! 実家を抵当に入れて5000万円を借りてたんだけど、今月中に返済しないと母親の住む所がなくなる!」と懇願される。衛はあきれるも、どこか亮への思いを捨てきれずにいた。しかし、亮の両親は既になくなっていたことが判明し……という展開だった。

 SNSでは、「戸次さんの一ノ瀬亮、情けない感じが憎めなくて面白い」「亮は嫌いでも戸次さんは嫌いにならないで…ってくらい最低演技がうまいな~」「戸次さんにはもうお見事でした!というしかない」と、演じる戸次さんに絶賛の声も上がっていた。

テレビ 最新記事