なにわ男子:メンバー全員で「さんま御殿」初登場 MC明石家さんまに「関西人の血がかき立てられました!」

11月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子=日本テレビ提供
1 / 1
11月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子=日本テレビ提供

 11月12日にCDデビューする人気グループ「なにわ男子」が、16日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演することが分かった。同番組にメンバー全員で登場するのは初めて。収録後、大西流星さんは「さんまさんがしゃべられているのを見ていたら、僕ももっとしゃべりたくなり、関西人の血がかき立てられました! ホンマに、僕たち7人、さんまさんから生まれてきたんちゃうかなと思うくらいでした」と語った。

ウナギノボリ

 16日は「なにわ男子VS女芸人」と題して放送。女芸人としてお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さん、「ガンバレルーヤ」、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん、「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが出演する。

 収録後のコメントは以下の通り。

 ◇西畑大吾さん

 めちゃめちゃ緊張しました。でも、収録が進むにつれて、何を言ってもさんまさんが面白く返してくださるという圧倒的な安心感がありました。収録も2時間ピッタリで終わり、さんまさんすごいなとしびれました!

 ◇大西流星さん

 めちゃくちゃ緊張しました。さんまさんも僕らも関西人ですし、さんまさんがしゃべられているのを見ていたら、僕ももっとしゃべりたくなり、関西人の血がかき立てられました! ホンマに、僕たち7人、さんまさんから生まれてきたんちゃうかなと思うくらいでした。

 ◇道枝駿佑さん

 初めてのさんま御殿で、すごく緊張していたのですが、収録中は楽しくてリラックスした状態で臨めました。

 ◇高橋恭平さん

 僕は、「さんま御殿」が今回、2回目の出演だったんですけど、1回目のような気持ちでめちゃめちゃ緊張しました。ただ、トークが始まるとすごく面白くて緊張もほぐれました。

 ◇長尾謙杜さん

 さんまさんを目の前にすると、足が震えてきて、すごく緊張しました。トークが始まると、何を言ってもさんまさんが拾ってくださるので安心感がすごくありました。

 ◇藤原丈一郎さん

 メンバーで「さんま御殿」に出演したことがある大西流星と高橋恭平から、とにかく、さんまさんがすごいと聞いていたのですが、さんまさんとゲストの皆さんとの団体芸は本当にすごかったです! さんまさんが監督で僕らが選手で、どんなサイン出されても行くぞ!という感覚がありました。なので、収録のときは常にさんまさんを見ていました!

 ◇大橋和也さん

 さんまさんがしゃべりやすい空間を作ってくださり、その技は本当にすごいなと思いました。僕らもすごく楽しかったので、今日はぐっすり眠れます(笑い)。

テレビ 最新記事