北川莉央:モー娘。の美少女がミニスカ制服姿を披露 高校3年生「もう着なくなるのか」と本人も驚き

セカンド写真集「莉央・17th summer」の発売イベントを開催した「モーニング娘。’21」の北川莉央さん
1 / 12
セカンド写真集「莉央・17th summer」の発売イベントを開催した「モーニング娘。’21」の北川莉央さん

 アイドルグループ「モーニング娘。’21」の北川莉央さんが11月8日、東京都内でセカンド写真集「莉央・17th summer」(ワニブックス)の発売イベントを開催した。現在、高校3年生の北川さんはミニスカートの制服姿で登場。「グラビアの撮影で制服を着させていただく機会が多いのですが、『もう着なくなるのか』とか『着る年齢じゃなくなるか』と思うと、すごく自分でびっくり」と心境を告白した。

 一方で北川さんは、「逆に制服がいい意味で似合わないというか、ちょっと大人っぽくなれたら」と“大人の女性”への成長を誓った。

 「莉央・17th summer」は、全編沖縄ロケで撮影された1年ぶりの写真集。「もし島に北川莉央が転校してきたら……」をテーマに、17歳の北川さんの等身大の姿を写し出した。夏と冬の制服、体操着、浴衣、部屋着、水着姿を披露し、あふれる笑顔や憂いのある表情、健康的な白い肌を見せている。価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る