カッコウの許嫁:小原好美が“3人目のヒロイン”海野幸に テレビアニメ追加キャスト

「カッコウの許嫁」の第3弾ビジュアル(C)吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会
1 / 13
「カッコウの許嫁」の第3弾ビジュアル(C)吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の吉河美希さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「カッコウの許嫁(いいなずけ)」に声優として小原好美さんが出演することが11月17日、分かった。小原さんは、天野エリカ、瀬川ひろに続く“3人目のヒロイン”で、メインキャラクターの海野凪の妹・海野幸を演じる。海野幸にフィーチャーした第3弾ビジュアル、PVも公開された。

 小原さんは「好きな人に素直になれなかったり、突っかかってみたり冷たくなってしまう。思春期ならではの可愛い一面を持った幸。魅力的な彼女をもっと皆さんに好きになってもらえるよう頑張って演じたいと思いますので、よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 「カッコウの許嫁」は、「ヤンキー君とメガネちゃん」「山田くんと7人の魔女」などで知られる吉河さんのマンガ。名門私立校に通う高校2年の海野凪、超お嬢様女子高生・天野エリカらの恋を描いている。

 アニメは、石川界人さんが海野凪、鬼頭明里さんが天野エリカ、東山奈央さんが瀬川ひろをそれぞれ演じる。2022年に放送。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る