高畑充希:“すっぴん”披露 「ちょっと裸でテレビに出るような感じ」 クレンジングオイルCMですっぴん変わる?

高畑充希さんが出演する「マイルドクレンジングオイル」の新テレビCMの一場面
1 / 8
高畑充希さんが出演する「マイルドクレンジングオイル」の新テレビCMの一場面

 女優の高畑充希さんが出演するファンケルのクレンジングオイル「マイルドクレンジングオイル」の新テレビCM「すっぴん変わるクレンジング編」が11月18日、公開された。同商品のイメージキャラクターに就任した高畑さんが“すっぴん”を披露した。

 CMでは、高畑さんが同商品を使い続け、1週間後の朝には健康的な肌に満足して、「すっぴん変えよう」と呼びかける。高畑さんが風呂や洗面所、ホテル、仕事先で洗顔したり、前髪を上げたりする。

 高畑さんは「ノーメークの状態での撮影が多かったので、ちょっと裸でテレビに出るような感じがあって恥ずかしかったです(笑い)」と明かし、「いろいろなシチュエーションでメークを落とす中で、『使えば使うほど肌がどんどんキレイになるよ』というのがテーマの一つだと思うので、『マイクレ使って肌のケアしていこう』というふうに見ていただければうれしいです」とアピールした。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る