君が落とした青空:福本莉子&松田元太の“出会いの瞬間” 中学生時代の場面写真公開 初々しいセーラー服、学ラン姿も

映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会
1 / 1
映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会

 女優の福本莉子さんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japn」の松田元太さんがダブル主演を務める映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督、2022年2月18日公開)の新たな場面写真が公開された。

 水野実結(福本さん)と篠原修弥(松田さん)が出会うシーンで、セーラー服と学ランを着た、初々しい中学生時代の2人が収められている。

 映画は、小説アプリ「野いちご」で発表された、櫻いいよさんの同名小説(スターツ出版)が原作のタイムリープ・ラブストーリー。高校生の実結は、付き合って2年になる修弥とどこか気まずい空気が続いていた。そんなある日、修弥が目の前で交通事故に遭ってしまう。しかし、実結が目覚めると同じ日の朝に戻っていた。実結は修弥を救うために同じ日を繰り返し、やがて彼が隠していた秘密を知る……と展開する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る