乃木坂46新内眞衣:グループ最年長が見せる“大人の色気” “脚線美”さらに磨き 4年ぶり2nd写真集発売へ

セカンド写真集を2022年1月25日に発売することが決まった「乃木坂46」の新内眞衣さん 撮影/東 京祐
1 / 3
セカンド写真集を2022年1月25日に発売することが決まった「乃木坂46」の新内眞衣さん 撮影/東 京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さんが、セカンド写真集(小学館)を2022年1月25日に発売することが明らかになった。グループから卒業することを発表したばかりの新内さんの4年ぶりの写真集で、ランジェリーや水着姿も披露し、グループ最年長メンバーとして“大人の色気”も見せる。

 新内さんは、「30歳を目前にセカンド写真集を発売させていただくことになりました」と報告。「今回の写真集では石川県の金沢市へ行き、とっても穏やかな土地でありのままの私を撮っていただきました! 金沢のきれいな景色やおいしいのどぐろ、金箔ソフトクリーム、温泉などなど身も心もたくさん癒やされて、素の表情がたくさん見られると思います!」とアピールする。

 さらに「まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり、卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました! ファースト写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとってもうれしいです! 私の集大成ともいえる作品があなたの手に届きますように...…!」と思いを明かしている。

 写真集は、“かわいい”と“大人っぽさ”が共存する一冊になるといい、美背中ショットやお風呂カットも収録し、さらに磨きがかかった脚線美も見どころとなる。オールカラー148ページ、A4変型。価格は2035円。特典として、メッセージ付きポストカード6種のうち、1枚が封入。また、楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋では書店限定版も発売される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る