七海ひろき:レスリー・キー撮影で美しく 「すごく光栄でした」

「TVガイドVOICE STARS」20号に登場する七海ひろきさん
1 / 2
「TVガイドVOICE STARS」20号に登場する七海ひろきさん

 声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)第20号(12月17日発売)で、写真家のレスリー・キーさんが撮影した七海ひろきさんのグラビアが掲載されることが分かった。七海さんが黒を基調とした衣装をはためかせる美しいカットや、赤の衣装でカメラを見据えるカットが公開された。

ウナギノボリ

 七海さんは「今回TVガイドVOICE STARSさんのレスリー・キーさんの連載に出させていただけることになり、すごく光栄でした。いろいろなパターンの衣装で撮影したのですが、どれも全然違う雰囲気になっていると思います。どういうふうに私が表現しているかを、皆さん楽しみに待っていてほしいです。ぜひお手元に残していただきたいなと、心から思っています」と話している。

 同号は、内田雄馬さん、斉藤壮馬さんが表紙を飾る。人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の宮田俊哉さんが声優と対談する連載「イケボに会いたくて」には、岡本信彦さんが登場する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事