SUPER RICH:“空”町田啓太がニヤリ 「その笑みは何!?」と視聴者注目 “聡美”松嶋菜々子と「美の共演」

連続ドラマ「SUPER RICH」第7話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第7話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)第7話が11月25日午後10時35分から放送された。同話のラストには、主人公・氷河衛(江口さん)が信頼する宮村空(町田啓太さん)が、ニヤリと笑みを浮かべるシーンが登場。視聴者から「空さんどういうこと?」「その笑みは何!?」「あのほほ笑み気になる」と注目が集まった。

ウナギノボリ

 第7話では、かつての衛の上司で、大手IT会社「メディア」の取締役である島谷聡美(松嶋菜々子さん)のもとに、空が現れる。聡美は「急に来るからビックリしたわ」と言いつつ、空に「私に何か言いたいことがあるのかしら? それとも私に会いたかった? 可愛い人」と笑顔を向け……と展開した。

 このシーンに対し、SNSでは「美の共演」「眼福」「松嶋菜々子×町田啓太=スーパーリッチ」「まぶしすぎる」「画面割れるかと思った」といった声が上がり、2人の共演も話題を呼んだ。

テレビ 最新記事