ラムのラブソング:リブートプロジェクト始動 小林泉美のセルフカバーをリミックス

小林泉美さんの「ラムのラブソング(Reboot)」のジャケット
1 / 3
小林泉美さんの「ラムのラブソング(Reboot)」のジャケット

 アニメ「うる星やつら」の主題歌「ラムのラブソング」のリブート(再起動)プロジェクトが始動したことが分かった。同曲の作曲、編曲を手がけたことで知られる小林泉美さんが、セルフカバーした音源が配信されており、セルフカバー音源のリミックスが配信されることになった。

 「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミさん、中国の人気トラックメーカーの3asicさん、Limited Tossさんが参加した「ラムのラブソング(Reboot)Mimix EP.1」が12月8日、tofubeatsさん、T-WONさん、SKYTOPIAが参加した「ラムのラブソング(Reboot)Mimix EP.2」が2022年1月12日に配信される。

 小林さんは「久しぶりの新譜の発売! このプロジェクトに関わった皆様、興奮状態でなんか面白いことが起きそうです。ラムのラブソング40周年記念ということもあってセルカバーしてみました。ドキドキしてます! 聞いてくださる方たちも、きっとよい感じになりますよ! ありがと!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る