今週の美女図鑑:えなこ、クリスマスデートでサンタ風水着 乃木坂46久保史緒里はおへそチラ見せ

「週刊少年チャンピオン」2022年1号に登場したえなこさん
1 / 1
「週刊少年チャンピオン」2022年1号に登場したえなこさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(12月1~3日)。人気コスプレーヤーのえなこさんが、サンタクロース風の水着姿を披露した話題、アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが、ムック「WHITE graph 008」(講談社)の表紙に登場した話題などが注目を集めた。

 12月1日、アイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)2022年第1号の表紙に登場した。森田さんは「僕らの理想の女の子」と紹介され、「まったりデート」をテーマに砂浜でたたずむ写真などが掲載された。

 1日、「乃木坂46」の久保さんが、ムック「WHITE graph 008」の表紙を飾った。同号のテーマは「ピュア感」で、透き通るような色白肌を持つ久保さんは、巻頭56ページにわたって登場。美しいデコルテと鎖骨が目を引くビューティーショット、おへそをチラ見せしたヘルシーショットなどが掲載されている。

 2日、えなこさんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)2022年1号の表紙に登場した。「クリスマスデート」をテーマに、えなこさんがサンタクロース風水着で変身した。えなこさんは「クリスマスという特別な号を任せていただけてうれしいです!! 今まで着たことがないデザインのサンタ衣裳なので、じっくり見てね」と話している。

 2日、アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2022年1号の表紙に登場した。柏木さんは、30歳になって初の水着グラビアに挑戦した。

 3日、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)のMCとしても話題の、モデルで女優の井桁弘恵さんが、ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」の新作を着こなしたビジュアルが公開された。美脚を見せたカジュアルなコーデや、シャツから素肌をのぞかせた大人っぽいコーデなど、さまざまなスタイルを披露している。

 3日、女優の大原優乃さんが、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)24号の表紙に登場した。「大人の女性へと変貌を遂げた」と紹介され、サンタクロースのコスプレや水着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る