横浜流星:大浴場で浅香航大と筋肉見せ合いボディーチェック

映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した横浜流星さん(左)と浅香航大さん
1 / 6
映画「あなたの番です 劇場版」の初日舞台あいさつに登場した横浜流星さん(左)と浅香航大さん

 俳優の横浜流星さんが12月10日、東京都内で行われた映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の初日舞台あいさつに、俳優の浅香航大さんらと出席した。二階堂忍役の横浜さんと神谷将人役の浅香さんが、船での撮影を終えた後に、大浴場に入ったというエピソードが明かされると、浅香さんは「お互いの筋肉を見せ合って。ボディーチェックを(笑い)」と暴露した。当時の状況を再現するよう促された横浜さんは、浅香さんの胸やおなかの辺りを見つめながら「なかなかですね~」とコメントして、笑いを誘っていた。

 浅香さんは、横浜さんとの入浴について「2時間ぐらい(一緒に)入っていました」と明かしていた。

 「あなたの番です」は、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリー。連続ドラマが日本テレビ系で2019年4月から2クール放送され、菜奈(原田知世さん)と翔太(田中圭さん)の新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人に巻き込まれていく姿が描かれた。劇場版はドラマの続きではないパラレルワールドの設定で、豪華客船を舞台に新たな物語が描かれる。

 初日舞台あいさつには、ダブル主演の原田さんと田中さんに加え、西野七瀬さん、横浜さん、浅香さん、奈緒さん、竹中直人さん、木村多江さん、生瀬勝久さん、佐久間監督も出席した。

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る