上戸彩:「あざとくて何が悪いの?」初の“年越しSP”に出演 指原莉乃らと「日本一豪華な女子会」 佐藤健も登場

12月31日に放送される「あざとくて何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦!!大晦日SP」に出演する上戸彩さん
1 / 8
12月31日に放送される「あざとくて何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦!!大晦日SP」に出演する上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが、12月31日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦!!大晦日(みそか)SP」(テレビ朝日系、午後11時~深夜0時半)に出演することが11日、分かった。上戸さんは、指原莉乃さん、トリンドル玲奈さん、池田美優さん、高橋ひかるさん、「ハリセンボン」の近藤春菜さんを交えた「日本一豪華な女子会」に参加する。俳優の佐藤健さん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんの出演も発表された。同番組が年をまたいで放送されるのは初めて。

ウナギノボリ

 「あざとくて何が悪いの?」は、女優やタレントとして活躍する田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい人”について語り尽くすバラエティー。

 田中さんは、「すごーい! ゲストの皆さんも超豪華ですね」と喜びつつも、「なんで見栄を張ったんですか(笑い)?」と番組に突っこみ。弘中アナは、「大晦日に? 大晦日ですか(笑い)? 各局が一番強いコンテンツを当てる大晦日ですよね?」と驚き、「怖い、怖い、怖い! これは日本一ですわ! 完全にプレッシャーですね」と話した。

 山里さんは、「えっ、『あざとくて』で年を越すの!? そんなに大事な番組だとテレ朝さんに思ってもらってたんですか?」と驚き、「すごっ! ぜいたく……こんなありがたい話ないですよ。スーパースターたちがいれば、放っておいても面白くなりますから!」と語っている。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画