福本莉子&松田元太:W主演映画「君が落とした青空」 ムビチケ特典に数量限定オリジナルクリアファイル

「君が落とした青空」ムビチケカードの購入特典となる数量限定のオリジナルクリアファイル(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会
1 / 1
「君が落とした青空」ムビチケカードの購入特典となる数量限定のオリジナルクリアファイル(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会

 女優の福本莉子さんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」の松田元太さんのダブル主演の映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督、2022年2月18日公開)のムビチケカードの購入特典として、数量限定で、登場人物を表裏にあしらったA4サイズのオリジナルクリアファイルが配布されることが分かった。裏面の登場人物の間には、ロゴだけがあしらわれた透明スペースがあり、好きな写真を入れたりして楽しめる仕様となっている。ムビチケカードは12月24日から全国の劇場窓口で販売される。

ウナギノボリ

 映画は、櫻いいよさんの同名小説(スターツ出版)を実写化したタイムリープ・ラブストーリー。高校生の水野実結(福本さん)は、付き合って2年になる篠原修弥(松田さん)とどこか気まずい関係が続いていた。そんなある日、修弥が目の前で交通事故に遭ってしまう。しかし、実結が目覚めると交通事故が起きた日の朝に戻っていた。実結は修弥を救うために同じ日を繰り返し、やがて彼が隠していた秘密を知る……という展開。

 福本さんと松田さんはじめ、板垣瑞生さん、横田真悠さん、莉子さん、矢柴俊博さん、松本若菜さんらが出演する。

映画 最新記事