今週の美女図鑑:おとなよだ? 乃木坂46与田祐希がさらに美しく! えなこはレトロな雰囲気で

「週刊ヤングマガジン」第2・3合併号の表紙に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん
1 / 1
「週刊ヤングマガジン」第2・3合併号の表紙に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(12月11~14日)。アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、ざっくりとしたニットで姿で、背中をチラ見せさせた話題、人気コスプレーヤーのえなこさんが、週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場した話題などが注目を集めた。

ウナギノボリ

 12月12日、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の人気コーナー「星星のベラベラENGLISH」のヒロイン“レイア”として話題の米倉れいあさんが、東京都内で2022年カレンダーの発売イベントを開催。お気に入りは白いワンピースのカットで、米倉さんは「肩を出してセクシーめな感じ。私的にはおすすめ。服装は大人っぽいけど、顔は子供っぽいというギャップがあっていいと思います」とアピールした。

 12日、「ミスマガジン2018」グランプリで、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんの連載「週刊 沢口愛華」の「さわ散歩」の第7回が、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に掲載された。「さわ散歩」は、高校卒業後に上京した沢口さんが、まだ知らない東京のことを知ろうと名所、面白スポットを巡るコーナー。第7回は福生を訪れ、オシャレな雑貨店を巡ったほか、中華料理店で特大ギョーザや大好きなサンラータン麺を堪能した。

 13日、「乃木坂46」の与田さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第2・3合併号の表紙を飾った。「おとなよだ」「さらに美しくなって帰ってきた」と紹介され、ざっくりとしたニットで、背中をチラ見せさせた。同号には、「乃木坂46」の4期生の掛橋沙耶香さん、早川聖来さん、清宮レイさんも登場。「はじけるような美しい輝き」と紹介され、白い衣装で体を寄せ合う写真などが掲載された。

 14日、えなこさんが、週刊誌「FLASH」12月28日号の表紙を飾った。えなこさんは同号の表紙に加え、巻頭9ページにも登場。「もしも昭和にタイムスリップしたら」をコンセプトに、まるで昭和のまま時間が止まったかのような場所で撮影されたレトロな雰囲気の写真が掲載され、水着姿も披露した。

 またインタビューでえなこさんは、トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)で年収を告白した思いや、週刊誌にグラビアが掲載されることでひそかに抱いている楽しみなどを語っている。

芸能 最新記事