永瀬廉:ドアップカットで造形美 「with」特集で“美しき隣人の日常”も

12月25日発売の「with」2022年2月号Special Editionの表紙を飾ったKing & Princeの永瀬廉さん
1 / 5
12月25日発売の「with」2022年2月号Special Editionの表紙を飾ったKing & Princeの永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、12月25日に発売された女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2022年2月号のSpecial Edition(スペシャルエディション)の表紙を飾った。

ウナギノボリ

 永瀬さんは12ページにわたる誌面の特集にも登場。「Chapter1/『美しき君に夢中になる』」「Chapter2/『美しき君が日常で愛してやまないものA-Z』」の2部構成で、「Chapter1」では永瀬さんが通ってきた“夢中の歴史”に迫った。同誌編集部が「造形美を堪能いただけるよう、ドアップ多めに構成」したという写真も掲載された。

 「Chapter2」では永瀬さんが身近で愛してやまないものについて回答。インテリアにこだわりがあるという永瀬さんの日常を再現するため、「ちょっと気になる、美しき隣人」を裏テーマに撮影された。同誌編集部は「おしゃれなマンションに住んでいて、もし、隣にこんな人が引っ越してきたら? その人はどんな生活をして過ごしているだろう。そんなことを想像しながら見られる作りを目指しました」と明かしている。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事