内田理央:年明け早々、虎コスプレ! 「来世ちゃん お正月初夢SP」で小関裕太&塩野瑛久から同時に攻められる?

正月特番「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」の場面写真 (C)「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会
1 / 4
正月特番「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」の場面写真 (C)「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会

 元日に放送される女優の内田理央さん主演のドラマ来世ではちゃんとします お正月初夢SP」(テレビ東京系)の場面写真が公開された。虎コスプレをした主人公の大森桃江(内田さん)と、桃江を見つめる松田健(小関裕太さん)、Aくん(塩野瑛久さん)が収められている。劇中には、桃江が松田とAくんから同時に攻められるシーンも登場するという。

ウナギノボリ

 「来世ではちゃんとします」は、マンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんの同名マンガが原作。恋愛観をこじらせた“イマドキ男女”の生態を赤裸々に描くラブコメディーで、2020年に内田さん主演で連続ドラマ化。2021年8~9月にはシーズン2が放送された。

 今回は、年末の仕事納めを控えたCG制作会社「スタジオデルタ」が舞台。高杉梅(太田莉菜さん)は、年末のコミケを手伝ってくれるはずの友人が急きょキャンセルになったため、代わりに桃江(内田さん)と行くことに。そんな中、ふとしたことがきっかけで、桃江は大好きなAくんと出会った日のことを思い出す。さらに、いよいよ仕事納めというときに仕事の急な発注が。送られてきた依頼内容を見て、その作業量の多さに絶句する……というストーリー。

 「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」は1月1日午前0時50分放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事