白石麻衣:チャーハン“もぐもぐ”で「大満足」! 芸人たちの料理をランク付け 「華大さんと千鳥くん」新春SP

1月4日放送のバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 新春!お年玉2時間SP」に出演する白石麻衣さん=カンテレ提供
1 / 16
1月4日放送のバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 新春!お年玉2時間SP」に出演する白石麻衣さん=カンテレ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、1月4日午後9時放送のバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 新春!お年玉2時間SP」(カンテレ・フジテレビ系)にゲストとして出演する。

 白石さんは「6連単ぴったり当てたら100万円」の企画で、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」「千鳥」「かまいたち」が作ったチャーハンを「おいしかった順」にランク付け。予告映像には、白石さんが「最高ですね!」「おいしい」とリアクションする姿が収められている。

 コンビの6人は白石さんが付ける順位を予想し、当たれば100万円を獲得できる。それぞれのチャーハンを食べた白石さんの「お店の味みたい!」「絶妙なバランス」といったコメントをヒントに、順位予想を繰り広げる。

 収録後、白石さんは「この番組に出られたことがまずうれしくて、すごく楽しかったですし、おいしいチャーハンをたくさん食べられたので大満足です」と振り返りながらも、「順位を付けるのが本当に心苦しかったです。すごく顔に出ちゃうタイプなので、途中からあんまり顔に出さないように気を付けました」と告白。「すごく面白い企画になっているので、たくさん笑って過ごしていただけたらうれしいなと思います」と視聴者に呼びかけた。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る