乃木坂46新内眞衣:秋元康から「どこに行っても、好かれるだろう」 卒業記念写真集の帯コメント&裏表紙

乃木坂46の新内眞衣さんのセカンド写真集「夜が明けたら」の表紙 撮影/東京祐
1 / 5
乃木坂46の新内眞衣さんのセカンド写真集「夜が明けたら」の表紙 撮影/東京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さんが1月25日に発売するセカンド写真集「夜が明けたら」(小学館)に、秋元康さんが帯コメントを寄せた。秋元さんは「新内眞衣が乃木坂46を卒業しますという報告を聞いた時、OLが転職しますと言っているような、ワクワクしている表情が目に浮かんだ。彼女なら大丈夫。どこに行っても、好かれるだろう。彼女は自分の居場所を見つけるのが上手だ」と語った。

 写真集の裏表紙も公開された。裏表紙は通常版、セブンネット限定版、楽天ブックス限定版、紀伊國屋書店限定版の4種があり、全て新内さんがセレクトした。

 「夜が明けたら」は、乃木坂46からの卒業を発表している新内さんの「卒業記念写真集」にもなる一冊。水着、ランジェリー姿も披露し、29歳でグループ最年長メンバーの“大人の色気”を見せる。A4判変型、144ページ。価格は2035円。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る