龍真咲:元宝塚トップスター、1年9カ月ぶりのコンサートをオンライン配信 チケット完売で

コンサート「はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲」で共演する(左から)林そよかさん、林はるかさん、龍真咲さん、関純子アナウンサー=カンテレ提供
1 / 3
コンサート「はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲」で共演する(左から)林そよかさん、林はるかさん、龍真咲さん、関純子アナウンサー=カンテレ提供

 元宝塚歌劇団月組トップスターの龍真咲さんと、姉妹音楽家でチェリストの林はるかさん、ピアニストの林そよかさんが共演し、2月19日に開催されるコンサート「はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲」が、オンライン配信されることが1月7日、分かった。同コンサートはサンケイホールブリーゼ(大阪市北区)で有観客で開催される予定だが、チケットが完売したため、オンライン配信されることとなった。

ウナギノボリ

 今回は、龍さんにとって約1年9カ月ぶりのステージとなる。昨年9月に訪れたコンサートで林姉妹の演奏を聴き、「ぜひ、この2人と歌いたい」とオファーしたことがきっかけで実現。第1部は林姉妹の「チェロとピアノで聴きたいクラシック曲」で構成され、第2部では2人の演奏で龍さんが歌う。MCはカンテレの関純子アナウンサーが務める。

 オンライン配信は、ファンからの要望に応える形で決定した。龍さんは「『配信はないのですか?』というお声をたくさんいただいておりました。なんとかできないものかと考えておりましたが、配信が決定いたしました。皆様のリクエストのおかげです、ありがとうございます」とコメントを寄せている。

 ライブ配信とアーカイブ配信の視聴チケットは3000円で、1月7日午前10時に発売。視聴期間は2月19日午後2時から同月23日午後11時59分まで。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事