Sexy Zone菊池風磨:甘い物に執着? 清原果耶から「すきあらばつまみ食い」

連続ドラマ「ファイトソング」の制作発表会見に出席したSexy Zoneの菊池風磨さん
1 / 7
連続ドラマ「ファイトソング」の制作発表会見に出席したSexy Zoneの菊池風磨さん

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、このほど行われた連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見に出席。主演の清原果耶さんから「菊池さんは甘い物好きで、食べ物が出てくるシーンで、すきあらばつまみ食いしようとしていた」と撮影裏での様子を暴露されていた。

ウナギノボリ

 また、清原さんが「(菊池さんは)準備中になるとフォークを持っていなくなって、マシュマロを食べていて、キュートだなと思いました。甘い物への執着にクスッとしました」と明かすと、菊池さんは共演の戸次重幸さんに「連れられているだけ」と冗談交じりに反論。しかし、清原さんも「違います、意気揚々と(していた)」と笑顔を見せつつもゆずらなかった。

 ドラマは、岡田惠和さんが脚本を手がけるオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れた“人生ドン底”の主人公・木皿花枝(清原さん)、落ちぶれた一発屋ミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗さん)、花枝の幼なじみ・夏川慎吾(菊池さん)、不器用な3人の恋と成長の物語を描く。戸次さんは花枝や慎吾を幼少期から知る、近所の理髪店店長・迫智也役で出演する。1月11日スタート。初回は15分拡大で放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事