間宮祥太朗:TikTok撮影に苦戦 スタッフからOK出るも「目が全然OKじゃない」

連続ドラマ「ファイトソング」の制作発表会見に出席した間宮祥太朗さん
1 / 7
連続ドラマ「ファイトソング」の制作発表会見に出席した間宮祥太朗さん

 俳優の間宮祥太朗さんが、このほど行われた連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見に出席した。間宮さんは、ドラマの宣伝用のTikTok動画撮影に苦戦したという裏話を明かし、「スタッフの方がOKだと言ってくださるんですけど、目が全然OKじゃない」と話して笑いを誘った。

 会見には主演の清原果耶さん、共演の人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんも参加。菊池さんからは「音に合わせてポーズをしていく動画で、5、6個くらいポーズがあったんですけど、(間宮さんは)3個くらいしかできてなかった」と暴露されていた。

 ドラマは、岡田惠和さんが脚本を手がけるオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れた“人生ドン底”の主人公・木皿花枝(清原さん)、落ちぶれた一発屋ミュージシャン・芦田春樹(間宮さん)、花枝の幼なじみ・夏川慎吾(菊池さん)、不器用な3人の恋と成長の物語を描く。1月11日スタート。初回は15分拡大で放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る