私をサウナに連れてって:恋する女性が意中の男性をサウナに誘う 新恋愛リアリティーショーがスタート

1月6日深夜スタートの「私をサウナに連れてって」のビジュアル(C)テレビ東京
1 / 1
1月6日深夜スタートの「私をサウナに連れてって」のビジュアル(C)テレビ東京

 「サウナ」と「恋愛」を掛け合わせた新番組「私をサウナに連れてって」(テレビ東京、木曜深夜1時)が1月6日にスタートする。恋する女性が意中の男性を最新のおしゃれなサウナに誘い、“ととのった”勢いで告白する恋愛リアリティーショーで、第1回は、東京・日本橋のビル街に昨年11月にオープンしたサウナが登場。博多弁のアラサー女子が、公認会計士のハイスペック男子に涙の告白をする。

ウナギノボリ

 番組のナレーションをお笑いコンビ「ミキ」の亜生さんが務める。亜生さんは「サウナと恋愛どっちのドキドキもあります! 見ている皆さんも行ってみたくなったり、恋愛もしてみたくなったり、素晴らしい番組やと思います!」とアピールしている。

 テレビ東京の藤枝彰プロデューサーは「イケてるサウナを舞台に毎回、恋する女の子たちの告白が見られる新しい恋愛リアリティーショーが始まります! サウナ初心者のプロデューサーとガチサウナーのディレクターで作ったのでサウナ好きでもそうでない人でも楽しめる番組になっています! ぜひご期待ください!」と視聴者に呼びかけている。

テレビ 最新記事