永瀬廉:「anan」表紙で“ガラス越しの彼”に ぬれた肌、はだけたシャツで色っぽく

King & Princeの永瀬廉さんが表紙を飾る「anan」2283号(C)マガジンハウス
1 / 1
King & Princeの永瀬廉さんが表紙を飾る「anan」2283号(C)マガジンハウス

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、1月19日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2283号の表紙を飾る。表紙にはガラス越しにこちらを見つめる永瀬さんが写し出されており、ぬれた肌とはだけたシャツで色っぽい雰囲気を漂わせている。同誌は「触れられそうで触れられない、ガラス越しの彼」と称している。

 永瀬さんは「ありのままが似合う君」と題した誌面の特集にも登場。グラビアは「爽やか」「ミステリアス」「セクシー」を意識した三つのシチュエーションで撮影され、それぞれでガラッと異なる表情を披露する。

 インタビューでは、映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、1月21日公開)について、共演者とのエピソードや作品を通して得たものなどを語る。また、同号の特集「リセットダイエット 2022」にちなみ、体力作りやトレーニングに対する自分なりのポリシーも明かす。

芸能 最新記事