ハレ婚。:バスタブで稲葉友が島崎遥香をバックハグ 混浴シーン、水着カットなど場面写真公開

連続ドラマ「ハレ婚。」の場面写真 (C)ABC
1 / 18
連続ドラマ「ハレ婚。」の場面写真 (C)ABC

 女優の島崎遥香さん主演で1月16日から放送される連続ドラマハレ婚。」(ABCほか、日曜午後11時55分)の場面写真が公開された。島崎さん演じる新妻の前園小春と、俳優の稲葉友さん演じる夫の伊達龍之介の混浴シーンでは、バスタブで龍之介が小春を後ろから抱きしめる姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2014~19年に連載され、累計260万部を突破したNONさんの同名マンガが原作。一夫多妻制が認められた架空の町を舞台に、複数の妻を持つことができる「ハレ婚」=ハーレム婚を描くラブコメディー。

 公開された場面写真は、小春と龍之介の混浴シーンのほか、小春、伊達まどか(浅川梨奈さん)、伊達ゆず(柳ゆり菜さん)の水着姿やウエディングドレス姿などがある。

 第1話のゲストとして、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんの出演も発表された。井上さんは「原作ファンである僕が声を大にして言えます。この実写化、エロいです。現場でのほかのキャストさんの演技を見ていても本気です。原作を忠実に再現しておりますので、ぜひお楽しみに」とコメントしている。

写真を見る全 18 枚

テレビ 最新記事