森日菜美:「ゼンカイジャー」コラボも “フリントちゃん”初写真集2月発売 「超大作ができあがりました」

2月24日に発売される森日菜美さんのファースト写真集「もりだくさん。」の先行カット 撮影/中山雅文
1 / 7
2月24日に発売される森日菜美さんのファースト写真集「もりだくさん。」の先行カット 撮影/中山雅文

 スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)のフリント・ゴールドツイカー役で話題の森日菜美さんが、2月24日にファースト写真集「もりだくさん。」(講談社)を発売することが明らかになった。南国、雪国、テーマパークの3カ所で撮影され、フリントの劇中衣装をまとったショットなどを披露。森さんは「3部作の超大作ができあがりました。ぜひともお楽しみに」とアピールしている。

 南国パートは、森さんの憧れの地・沖縄で撮影。海を背にした水着姿のほか、ランジェリーショットにも初挑戦した。雪国パートの舞台は、銀世界が広がる真冬の群馬県嬬恋村。彼女感あふれるスノーボードウエア姿や、旅館での色っぽいショットが見どころという。テーマパークパートは、スーパー戦隊シリーズゆかりの地・東京ドームシティアトラクションズ(東京都文京区)で撮影。フリントの劇中衣装をまとい遊園地ではしゃぐ森さんの姿を捉えた。

 先行カットも公開され、森さんは「ずっと目標にしていたファースト写真集『もりだくさん。』を発売させていただくことになりました。率直に今の気持ちを言うと、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と感謝。

 「ゼンカイジャー」とのコラボについては「最初にお話を聞いたときは、思わず耳を疑ってしまうほどでした(笑い)。それこそヒーローのゆかりの地でおなじみ、東京ドームシティアトラクションズでの乗り物ではしゃぐ姿や、痛快に食べている姿など、つまりは“ヨホホイ状態”を堪能できちゃいます」とコメントしている。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る