伊原六花:ITZYの「WANNABE」ダンスカバーが話題 視聴者「キレッキレでカッコいい」「腹筋もきれい」

公式YouTubeチャンネルでITZYの「WANNABE」のダンスカバー動画を公開した伊原六花さん
1 / 2
公式YouTubeチャンネルでITZYの「WANNABE」のダンスカバー動画を公開した伊原六花さん

 大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで女優の伊原六花さんが自身の公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で、韓国の人気ガールズグループ「ITZY(イッチ)」の楽曲「WANNABE」のダンスをカバーする動画を公開して話題となっている。

 伊原さんは1月13日に「【ITZY】WANNABE/伊原六花踊ってみた。全身定点カメラ」と題した動画を公開。20日には、表情にクローズアップした「【ITZY】WANNABE/踊ってみた【伊原六花】」と題した動画を公開した。

 動画のコメント欄には、視聴者から「キレッキレでカッコいい」「これ、ヤバない!マジでカッコいい」「踊りながらの目線、セクシー」などと反響が上がっている。また、腹部の空いたスポーティーな衣装でダンスを披露した伊原さんに「六花さんスタイルもいいね」「腹筋もきれいに割れてアスリートみたい」などのコメントも書き込まれていた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事