永瀬廉:今年は二輪免許取得で「真夜中二輪計画」 King & Princeメンバーと「全員でツーリング楽しそう」

映画「真夜中乙女戦争」の公開記念舞台あいさつに出席したKing & Princeの永瀬廉さん
1 / 1
映画「真夜中乙女戦争」の公開記念舞台あいさつに出席したKing & Princeの永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが1月22日、東京都内で行われた主演映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。映画で描かれる「真夜中乙女戦争=東京破壊計画」にちなみ、今年の計画を聞かれた永瀬さんは「真夜中二輪計画」と回答。「僕以外のメンバーが全員二輪の免許を持っているので、僕も取得して、ゆくゆくはみんなでツーリングとか楽しそうだなって」と理由を明かした。

 また「真夜中に山沿いを走ったり、岬にも行ってみたい」と期待を膨らませつつ、「まず僕は免許を取るところからですね(笑い)」と笑顔を見せた。イベントには池田エライザさん、柄本佑さん、二宮監督も出席した。

 映画は、10、20代から支持を受けるFさんの同名小説(KADOKAWA)が原作。つまらない日々を過ごす大学生の私(永瀬さん)は、「かくれんぼ同好会」で出会った先輩(池田さん)と、突如現れた謎の男・黒服(柄本さん)の存在によって日常が一変。秘密裏に動き出した「東京破壊計画=真夜中乙女戦争」に巻き込まれていく……というストーリー。 

映画 最新記事