櫻坂46山崎天:「猫メーク」企画で三つの“にゃんにゃん顔”披露 まんまるおめめや、セクシーな流し目も

「ViVi」3月号の「猫メーク」企画に登場した「櫻坂46」の山崎天さん
1 / 2
「ViVi」3月号の「猫メーク」企画に登場した「櫻坂46」の山崎天さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんが、1月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号に登場。同誌の専属モデルとしても活躍中の山崎さんは、「猫メーク」がテーマの企画で、三つの“にゃんにゃん顔”を披露した。

 企画のタイトルは「HELLO!2022 天ちゃんと22(にゃんにゃん)猫っぽめいく」。それぞれ異なるメークを施し、山崎さんは“子猫”“おすまし猫”“おねえさん猫”に変身した。

 キラキラシャドウがポイントの「まんまるおめめの子ねこメーク」では、ふわふわの白猫、スモーキーカラーをのコスメを使い、媚びないモードな顔つきに挑戦した「おすまし猫のスモーキークールめいく」では、米ロサンゼルスの高級住宅地でさっそうと暮らすロシアンブルー、目尻にブラックのアイライナーを効かせたセンシュアルな顔つきが似合う「おねえさん猫のセクシー流し目めいく」では、ちょっぴり背伸びな黒猫にと、山崎さんの“猫三変化”が楽しめる。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事