まるぴ:インスタで「可愛い!」と話題の女子大生 「ヤンマガ」で初雑誌撮影 初めてづくしに緊張

「週刊ヤングマガジン」第8号に登場したまるぴさん(C)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」
1 / 7
「週刊ヤングマガジン」第8号に登場したまるぴさん(C)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」

 人気インフルエンサーのまるぴさんが、1月24日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第8号に登場。水着姿などのアザーカットが公開された。まるぴさんは「今回が初水着撮影、初雑誌撮影と初めてづくしで、本当に信じられないくらい緊張して、ロケ地に向かうまで正直おなかが痛かったです(笑い)」とコメントを寄せている。

 まるぴさんは1999年11月5日生まれの女子大生。インスタグラムなどで「可愛い!」と話題になっているという。同号では「超絶カワイイ女子大生」と紹介され、水着姿の撮影に初挑戦した。

 撮影は緊張したというが「お話しすることが大好きなので、現場に入る頃には楽しい!の気持ちが勝っていました! カメラを向けられている時以外は常におしゃべりしていた気がするなあ……。その楽しさが写真にも現れていると思うので、楽しんでいるまるぴが皆さんに伝わったらうれしいです!」とコメント。

 2022年の目標を「いろいろなことに挑戦して、いろいろなジャンルの雑誌に載ってみたいです! 応援してもらっている方にまるぴをたくさん見てもらえる機会を増やしたいですし、いつかは表紙に載りたいです!! 演技は未経験なのですが、いつか演技のお仕事もしてみたいなあ。あとはバスケが大好きなので、バスケ関連のお仕事をするのも目標です!!」と話している。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事