山田涼介:「圧倒的ビジュアル力」で「with」表紙に再登場 美しく気高い「MOVIE STAR」に

「with」3月号の表紙を飾るHey! Say! JUMPの山田涼介さん
1 / 5
「with」3月号の表紙を飾るHey! Say! JUMPの山田涼介さん

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、1月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2022年3月号の表紙を飾る。山田さんが初めて同誌の表紙に単独で登場したのは2021年9月号。今号は誌面の特集と合わせて、美しく気高い「MOVIE STAR」をテーマに撮影され、編集部は「圧倒的なビジュアル力を携えて再び表紙に登場してくれました!」と話している。

 特集は「甘く、美しく。山田涼介が紡ぐ至高の物語」と題し、12ページにわたって「俳優・山田涼介」をクローズアップ。グラビアでは山田さんを主演にした架空の映画と、その撮影セットにたたずむ山田さんを表現した。

 インタビューでは、俳優としてはもちろん、アイドル、YouTubeゲームチャンネル「LEOの遊び場」といったさまざまな面から「山田涼介というStory」に迫る。今年11月14日にCDデビュー15周年を迎えるグループを長くけん引してきた山田さんは「自分が“背負ってきた”なんて思わないけど、これからも自分はブレちゃいけないと思っている」と語る。

 同号のSpecial Edition(スペシャルエディション)の表紙は女優の有村架純さんが飾る。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事