おいハンサム!!:「コケッコーです!」 チキンライス弁当断る“次女”佐久間由衣に「可愛い」「めちゃめちゃ笑った」の声

連続ドラマ「おいハンサム!!」第4話のワンシーン=東海テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「おいハンサム!!」第4話のワンシーン=東海テレビ提供

 俳優の吉田鋼太郎さん主演の連続ドラマ「おいハンサム!!」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の第4話が、1月29日に放送された。同話では、佐久間由衣さん演じる伊藤家の次女・里香が、夜行バスで隣り合わせた大森利夫(浜野謙太さん)から勧められたチキンライス弁当を断る場面が登場、そのやりとりに対して「佐久間由衣ちゃん可愛い」「コメディー佐久間由衣、めちゃくちゃカワイイな」といった声が上がるなど、視聴者の注目を集めた。

ウナギノボリ

 第4話では、夫・大輔(桐山漣さん)の浮気がほぼクロと確定した里香が、再び実家へ戻る展開に。夜行バスのシーンでは、大森がおいしそうにチキンライス弁当を食べていると、里香のお腹が鳴ってしまう。そんな里香に、大森は「もしよかったら。2つ買ったんで」と弁当を差し出すが、里香は「結構です」と返答。それでも「本当においしいんです」と続ける大森に、里香は「結構です。コ、コ、コケッコーです!」と断り……。

 SNS上では「コケッコーです!(笑い)」「佐久間さん必死のコケッコーですめちゃめちゃ笑いましたw」「佐久間由衣ちゃんのテンポ感好きだなぁ」などのコメントが書き込まれた。また、「今期、おいハンサムが1番好き」「ドラマが面白すぎて土曜日が楽しみに」「登場人物みんな好き」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事