乃木坂46樋口日奈:待望のファースト写真集発売へ 初のランジェリー撮影にも挑戦「今のありのままを見て」

「乃木坂46」樋口日奈さんのファースト写真集のカット 撮影/前康輔
1 / 3
「乃木坂46」樋口日奈さんのファースト写真集のカット 撮影/前康輔

 アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんが、4月12日に初の写真集(タイトル未定、光文社)を発売することが明らかになった。樋口さんはグループの1期生として、2011年の結成当時から活動してきた。待望の写真集は、樋口さんの成長した姿を詰め込んだ一冊で、初のランジェリー撮影にも挑戦。「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて絞りすぎないようにしました」と体作りにもこだわった。

 撮影は沖縄・久米島、京都、東京で行われた。樋口さんは「『いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装を着て、こんな場所に行きたい!』そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。早く皆さんに見ていただきたいなあと今から胸がドキドキしています。皆さんにとって大切な一冊になりますように……」とコメントを寄せた。

 また、樋口さんは1月31日に24歳の誕生日を迎え、「24歳となった一番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとてもうれしく思います」と喜びを語った。

 A4判、144ページ。価格は2200円。通常版のほか、楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋書店限定版も発売される。特典として、両面ポスター全4種のうち1種が付く。

最新記事一覧