堀田茜:味噌?塩? 不正解連発のラーメン味当て対決 今度は“師匠”出川哲朗と勝負 「沸騰ワード10」

2月4日放送の「沸騰ワード10」に出演する堀田茜さん=日本テレビ提供
1 / 2
2月4日放送の「沸騰ワード10」に出演する堀田茜さん=日本テレビ提供

 モデルでタレントの堀田茜さんが、2月4日に放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系、金曜午後7時56分)にVTR出演。自身が“出川ガールズ”として共演するタレントの出川哲朗さんとラーメンの味当て対決を行う。

ウナギノボリ

 堀田さんはこれまで「味噌ラーメンに取りつかれたモデル」として、事前情報なしで食べたラーメンが何味か当てる「味当て対決」に挑戦してきたが不正解を連発。前回は「味当ての難しさを他の人にも知ってほしい」と、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと対決したが、1勝2敗と負け越した。

 堀田さんは、出川さんについて「ロケで白身魚のフライを『このチキン、おいしいね』と言って食べていたんです」と明かし、「絶対に勝ちます」と意気込みを語る。今回は、堀田さんが厳選した話題の店のラーメンを食べ、それが醤油、味噌、塩、とんこつのいずれかを言い当てる3番勝負を行う。

 堀田さんのほか、女優の桜井日奈子さんがVTR出演し、地元・岡山県の魅力を紹介する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事