三吉彩花:「胸垂れてね?」の声にショック 「今くら」でバスト専門サロンへ 容赦ない施術に絶叫

2月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演する三吉彩花さん=日本テレビ提供
1 / 3
2月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演する三吉彩花さん=日本テレビ提供

 女優の三吉彩花さんが、2月9日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。番組では、三吉さんが胸の下垂の悩みを解決するため、東京都内のバスト専門サロンで施術を受ける様子に密着する。

ウナギノボリ

 三吉さんについて、MCの指原莉乃さんは「女性らしいラインなのに、鎖骨がちゃんと出てる感じがかっこいい」と言うが、三吉さんは「SNSで『三吉、胸垂れてね?』『位置低くないか?』という意見を見て。確かに25歳にしては垂れてるかも。どうしたらいいの?」と悩みを告白する。

 サロンで三吉さんが、骨格矯正や筋肉ほぐしなどの容赦ない施術に絶叫する場面も。しかし、1時間の施術で三吉さんに変化が訪れる。

 さらに三吉さんは「お尻も(大きさが)ある分、やらないとすぐに垂れてきちゃう」と語り、最新マシンを使ったトレーニングの様子も公開する。

 この日は「美乳・美尻・美肌 美にこだわる女と男」をテーマに、三吉さんのほか、俳優の三宅健さん、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが登場する。

写真を見る全 3 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}