Snow Man渡辺翔太:「anan」“伝説の男”が表紙凱旋 シャツからのぞく発光美肌 美しいボディーラインも

Snow Manの渡辺翔太さんが表紙を飾る「anan」2288号(C)マガジンハウス
1 / 1
Snow Manの渡辺翔太さんが表紙を飾る「anan」2288号(C)マガジンハウス

 人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが、2月22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2288号の表紙に登場する。同号では、同誌が年2回実施する美容アワード「モテコスメ大賞」の結果を発表。渡辺さんは、2020年8月にも「モテコスメ大賞」特集の表紙を飾っており、情報解禁と同時にネット書店で完売が相次ぐなど大反響を呼んだことから、同誌では「大記録を打ち立てた伝説の男」と呼んでいるという。

 表紙とグラビアは「美をたくらむ夜」をテーマに撮影。みずみずしい“発光美肌”や、「最近はずっと胸と肩を中心にトレーニングをしています」と語る美しいボディーラインを披露する。表紙には素肌がのぞくシャツスタイルで、妖艶な雰囲気の渡辺さんが写し出されている。

 インタビューでは、美容を通して表現していきたい自分の姿や、Snow Man としての活動への熱い思いを語る。

アニメ 最新記事