鬼滅の刃:ローソンキャンペーン本日スタート 炭治郎、宇髄さんの手帳 マグカップ付き白桃ゼリーも

「鬼滅の刃」とローソンのタイアップキャンペーンのビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.
1 / 6
「鬼滅の刃」とローソンのタイアップキャンペーンのビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」とローソンのタイアップキャンペーンが、2月22日にスタートする。対象の菓子を3点購入すると、スイーツを楽しむ竈門炭治郎や宇髄天元(うずい・てんげん)らキャラクターが描かれたオリジナルポケット手帳がもらえる。オリジナルフードとしてマグカップ付きのゼリー「『鬼滅の刃』マグカップ&白桃ゼリー」(全2種、各678円)を販売する。

ウナギノボリ

 オリジナルポケット手帳は、炭治郎、宇髄、竈門禰豆子、我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)、栗花落(つゆり)カナヲ、冨岡義勇、胡蝶しのぶの全8種。

 キャンペーン期間は、2月22日午前7時~3月7日。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事