恋は世界征服のあとで:DIALOGUE+がED「恋は世界定理と共に」担当 稗田寧々「盛り上げていけるように頑張ります!」

「恋は世界征服のあとで」のエンディングテーマを担当する「DIALOGUE+」
1 / 3
「恋は世界征服のあとで」のエンディングテーマを担当する「DIALOGUE+」

 「月刊少年マガジン」(講談社)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「恋は世界征服のあとで」で、女性声優ユニット「DIALOGUE+(ダイアローグ)」がエンディングテーマ(ED)「恋は世界定理と共に」を担当することが分かった。メンバーの稗田寧々さんは「私は神宮寺美咲役でキャストとしても出演させていただくので、EDを担当すると聞いてもうダブルでうれしかったです!! 美咲としてもDIALOGUE+としても、『恋せか』を盛り上げていけるように頑張ります! 楽しみにしていてください!」と話している。

ウナギノボリ

 特番「『恋は世界征服のあとで』放送まであと1か月!ニコ生はランチのあとで」が、2月26日午後1時半からニコニコ生放送で配信されることも発表された。声優の小林裕介さん、長谷川育美さん、稗田さん、日高里菜さんが出演する。

 「恋は世界征服のあとで」は、野田宏さんが原作、若松卓宏さんが作画を担当するマンガで、2019年から「月刊少年マガジン」で連載中。世界平和を目指すヒーロー戦隊・ジェラート5のリーダー・相川不動と、世界征服をもくろむ秘密結社・ゲッコーの戦闘員リーダーである死神王女こと禍原デス美の禁断の恋を描くラブコメディー。4月からTOKYO MXほかで放送される。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画