Travis Japan松田元太:福本莉子抱きしめ「大好きだよ」 W主演映画「君が落とした青空」 まふまふ歌う予告映像を公開

映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会
1 / 1
映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

 女優の福本莉子さんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんがダブル主演を務める映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督)の新たな予告映像が2月22日、YouTubeで公開された。映像は、音楽クリエーターのまふまふさんが歌う主題歌「栞」にのせた約2分間のロングバージョン。篠原修弥(松田さん)が水野実結(福本さん)を抱きしめ、「大好きだよ」と伝えるシーンなどが収められている。

ウナギノボリ

 映画は、櫻いいよさんの同名小説(スターツ出版)を実写化したラブストーリー。高校生の実結は、付き合って2年になる修弥と気まずい関係が続いていた。そんなある日、修弥が目の前で交通事故に遭う。実結が目覚めると、交通事故が起きた日の朝にタイムリープ。実結は修弥を救うために同じ日を繰り返し、やがて修弥が隠していた秘密を知る……というストーリー。

 まふまふさんが主題歌を担当することについて、松田さんは「神様みたいなすごい方が主題歌を歌ってくれるのが楽しみすぎて!」と期待を寄せていた。福本さんは、完成した楽曲を聞いて「映画の世界観と歌詞がリンクしていて作品にピッタリだと思いました」と語った。

映画 最新記事