ダメな男じゃダメですか?:第4話 “権太”町田啓太、アイドルオーディションの最終審査を辞退

俳優の町田啓太さん主演の連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」第4話のワンシーン(C)「僕ドラ」製作委員会
1 / 6
俳優の町田啓太さん主演の連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」第4話のワンシーン(C)「僕ドラ」製作委員会

 俳優の町田啓太さん主演の連続ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」(テレビ東京、水曜深夜)第4話が2月23日深夜1時から放送される。

ウナギノボリ

 権太(町田さん)はアイドルオーディションの最終審査を控えていたが、まさかの事情で辞退することに。

 トイレの清掃バイト中に声を掛けてきたイケメンは後輩の中野(加藤清史郎さん)だった。一流企業で働く中野は権太を慕っていて、起業の相談をする。

 実家に戻ったカツヨ(宮崎美子さん)は慣れない畑仕事に苦戦しながら、都会にはない“エモさ”を感じ始めていく。しかし、健康診断の結果を見て病名を知って……。

 テレビ東京と電子コミック配信サービス「めちゃコミック」の合同プロジェクト「僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」の大賞作品で主婦漫画家・大盛のぞみさんの「ダメな男じゃ……」をドラマ化した。東京で偽りの人生を送る見えっ張りな大学生・田町権太と田舎暮らしのパワフルなおばあちゃん・落合カツヨが入れ替わる物語。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事