ハレ婚。:第7話 妊娠した“ゆず”柳ゆり菜を巡り一触即発「一人で産んで育てようと思う」

連続ドラマ「ハレ婚。」第7話の場面写真=ABC提供
1 / 3
連続ドラマ「ハレ婚。」第7話の場面写真=ABC提供

 女優の島崎遥香さん主演の連続ドラマ「ハレ婚。」(ABCほか、日曜午後11時55分など)の第7話が2月27日に放送される。

ウナギノボリ

 ゆず(柳ゆり菜さん)のかつての婚約者、ジョー(小野塚勇人さん)が伊達家に乗り込んできた。妊娠したゆずを巡って、一触即発の龍之介(稲葉友さん)とジョー。そこへ、まどか(浅川梨奈さん)から小春(島崎さん)に連絡が入り、ゆずが入院していることを聞いた小春は、病院へと向かう。

 病院でゆずとまどかを見つけた小春は、隠れて2人の様子をうかがうことに。しかし、「一人で産んで育てようと思う」というゆずの言葉に動揺を隠せない。タクシーに乗り込んだゆずを、小春は別のタクシーで追跡すると……。

 原作はマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2014~19年に連載され、累計260万部を突破したNONさんの同名マンガ。一夫多妻制が認められた架空の町を舞台に、複数女性との結婚「ハーレム婚=ハレ婚」を描くラブコメディー。

 テレビ神奈川では火曜午後11時に放送。ABCでの放送後、「TVer(ティーバー)」「GYAO!(ギャオ)」で見逃し配信される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事