ユーチューバーに娘はやらん!:チョコ渡す佐々木希に「可愛い」 若月佑美のナース姿&斉藤由貴の制服姿も話題に 「平家おもしろすぎる」の声も

連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第6話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第6話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会

 女優の佐々木希さんが主演を務める連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第6話が2月28日に放送された。佐々木さん演じる主人公・平千紗が、バレンタインチョコを渡すシーンが登場し、SNSでは「佐々木希ちゃんが毎度可愛すぎる」などの声が上がった。

 第6話では、平家の面々が、手作りチョコの出来栄えやシチュエーションで勝負する“告白選手権”を開催する展開に。千紗は、「通勤電車でいつも会う名前も知らないあの人へ!」というシチュエーションで、「これ、受け取って下さい」とバレンタインチョコを渡す“寸劇”を披露した。

 ナース姿で登場した風花(若月佑美さん)は、「これ、一生懸命作ったんです。食べてくれなきゃ注射しちゃうぞ」とウインク。母・美恵子(斉藤由貴さん)は、制服姿を披露し、「私のこと、忘れないでください!」と卒業を控えた先輩に訴える様子が放送された。

 SNS上では、「佐々木希かわいいよなぁ。ラブコメもこのぐらいやった方が面白い」「ナース姿可愛い」「おおお! 斉藤由貴さすがやな笑」「今週も平家おもしろすぎる」「神回じゃないですか」などの感想が書き込まれた。ほかにも、「6話、笑って泣いた」「このドラマ、バタバタの中にほのぼのやら、じんわりやらがちょいちょいあって好き」という意見も上がっていた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画