ムチャブリ!:第8話 まさかの裏切り!? 大牙“志尊淳”は姿を消す

連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」第8話の一場面=日本テレビ提供
1 / 6
連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」第8話の一場面=日本テレビ提供

 女優の高畑充希さん主演の連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系、水曜午後10時)第8話が3月2日に放送される。

ウナギノボリ

 部下の大牙(志尊淳さん)に突然キスされた雛子(高畑さん)は、大牙の真意が分からず、仕事も上の空。そんな中、「プチボナール」の取引先の担当者が退社したことが判明。店のソースのレシピが盗まれ、このままでは本店もテークアウトの店も大打撃を受ける事態。

 背後でライバル会社「野上フーズ」が動いていると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではと疑心暗鬼に。

 その頃、葛原(我が家・坪倉由幸さん)と、「野上フーズ」の御曹司(おんぞうし)で同社の企画戦略部部長の野上(笠松将さん)は、浅海(松田翔太さん)を社長から引きずり降ろすために画策していた。

 大牙が姿を消す。心配した雛子は彼の自宅へ向かうが……。

 予告映像には「まさかの裏切り…!?」と社内の不穏な様子が映し出され、大牙が雛子に「好きですよ!」と告白するシーンも収められている。

 脚本は、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、2020年)などの渡邉真子さん。30歳の出世欲なし、彼氏なし。「今のままでいいのか?」と思い悩むイマドキ世代のベンチャー企業社長秘書・雛子が、ある日突然、カリスマ社長から子会社社長に任命され、カリスマ社長、生意気な部下との板挟みになりながらも、仕事と恋に突き進む“爽快お仕事エンターテインメント”。

写真を見る全 6 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}