ケイ×ヤク―あぶない相棒―:次週最終回で「寂しすぎ」「すでにロス」の声 “獅郎”犬飼貴丈の“泡風呂”に「いつも以上の色気」の声も

「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第9話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 2
「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第9話のワンシーン=読売テレビ提供

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さん主演で、犬飼貴丈さんも出演する連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第9話が、3月10日に放送された。ドラマは、3月17日の放送が最終回ということで、視聴者からは「次が最終回か~寂しすぎる」「もう既にケイヤクロス」などの声が続々と上がっていた。

 第9話では、獅郎(犬飼さん)が、匡(吉村界人さん)を誘拐した容疑者として警察に追われることに。撃たれてしまった莉音(栗山千明さん)の容体も分からない中、一狼と獅郎は当分郊外のラブホテルに身を隠す。二人は、莉音への思いがこみ上げ、互いを支え合うように過ごすのだった。

 SNS上では、「来週で最後とか絶対ロスになる」「今からケイヤクロスがヤバいです」「もっと鈴木くんと犬飼くんのバディ見てたいよ」「ケイヤクを通して主演のお二人の魅力にすっかりやられてしまいました」「心から続編や映画化を希望致します。何卒DVD化だけでもお願い致します」などのコメントが書き込まれた。

 また、一狼と獅郎のバスローブ姿や、獅郎が“泡風呂”に入るシーンも登場。SNSでは、「いつも以上の獅郎の色気にクリティカルヒットで撃ち抜かれました」「バスローブ姿や入浴シーンの獅郎ステキだったな」という声も上がっていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事