高野麻里佳:人気声優が「スピリッツ」表紙に 秘密の1日に大密着 可愛さと美しさの“まりんか”マリアージュ

「週刊ビッグコミックスピリッツ」15号に登場した高野麻里佳さん(C)小学館・中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ
1 / 4
「週刊ビッグコミックスピリッツ」15号に登場した高野麻里佳さん(C)小学館・中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

 ゲームやアニメなどが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」などに出演する声優の高野麻里佳さんが、3月14日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)15号の表紙に登場した。高野さんは「可愛さと美しさが織りなす“まりんか”マリアージュ」と紹介され、「秘密の1日に大密着」をテーマに、寝起き、朝の身支度などの写真が掲載された。

 高野さんは「アーティスト活動を始めて1年。自分さえつかみきれていない私のよいところを見つけて、応援してもらえて、私は本当に幸せ者です。歌って踊る姿を生で見ていただくことが難しい毎日ですけど、気持ちはいつもそばにいるつもりなので……。声を出して、体中を使って皆さんと気持ちをぶつけ合える、最高のライブを夢見てまだまだ走り続けます!」とコメントを寄せている。

 同号は、ジョージ朝倉さんのマンガ「ダンス・ダンス・ダンスール」が巻頭カラーを飾った。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事