Sexy Zone中島健人:遊具で無邪気に、恋人の優しい微笑みも 松本穂香と「桜のような僕の恋人」ホワイトデー記念オフショット

3月24日に配信スタートする「桜のような僕の恋人」のオフショット
1 / 3
3月24日に配信スタートする「桜のような僕の恋人」のオフショット

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演で、動画配信サービス「Netflix」が企画・製作する映画「桜のような僕の恋人」(深川栄洋監督、3月24日配信)のオフショットが、ホワイトデーを記念して3月14日に公開された。オフショットは3枚で、中島さんとヒロイン役の松本穂香さんが公園の遊具で遊ぶ姿や、松本さんが優しい笑みを浮かべる姿などを切り取っている。

 ホワイトデーを記念して、Netflixの公式インスタグラムで映画のオリジナルコンテンツも展開。第1弾投稿には、中島さんと松本さんも登場した。

 「桜のような僕の恋人」は、発行部数が70万部を突破した宇山佳佑さんの同名小説(集英社文庫)が原作のラブストーリー。美容師の美咲(松本さん)に恋をした晴人(中島さん)は、美咲にふさわしい人間になるべく、あきらめかけていたカメラマンへの夢をかなえようと決意するが、美咲は人の何十倍も早く老いていく難病を発症してしまい……と展開する。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事